690 : AA職人(dion軍):2007/03/27(火) 16:15:15.69 ID:eJinHai80
数ヵ月後―−-

TVキャスター「ご覧ください!半年以上行方不明だった
少女が、発見されました!」

取材の人「監禁された時のご気持ちはいかがでした?」

ξ゚听)ξ「はい、とても苦しかったです…
それに、多くの人が死んでしまいました…」

TVアナウンサー「と、少女は語っておいます。
警察は犯人と被害者たちの遺体の捜索を明日にでも開始するもようです。」

ξ゚听)ξ「ドクオ君…クーさん見てる…?
私、やっと自由になったよ…)」

ξ゚听)ξ「(でもシャボンが言ってた私の秘めたる力ってなんだろう―
まぁ、いいや!お家に帰ろう!)」

そして少女は、自分の家に帰って最初の挨拶をした―

「ただいま!」と――−-


( ^ω^)がξ゚听)ξを監禁するようです





エピローグ「完」 inserted by FC2 system